Topics

2021/07/16/

筋肉食堂様とのパートナーシップ

この度、ボディスタイリング The Fitは筋肉食堂様とのパートナーシップを結ぶ運びとなりました。

東京で高タンパク食ムーヴメントを巻き起こし、今や雑誌やテレビなど、メディアにも多く取り上げられる、筋肉食堂様の高タンパク低カロリーをテーマとした健康食マッスルデリをThe Fitの会員の皆様に特別価格での提供が実現しました。

九州初上陸の筋肉食堂マッスルデリをTheFitの会員価格でお届けします。

ボディメイク、ダイエットには欠かせない栄養管理を、より安全、安心、そして便利に。

老若男女問わず、豊富なメニューから健康的なお弁当をお選び頂き、冷凍処理された無添加の健康食をご自宅へ直接配送します。

栄養バランスを考え作られたお弁当の為、ボディメイク、ダイエットをする方にピッタリな健康食品お弁当となっております。

帰宅が遅く、ついコンビニ食や簡単な軽食で済ませてしまう。
ボディメイク、ダイエットで何を食べていいかわからない。
食の大切さはわかっているけど、手間や時間がかかり続けるのは大変。

こんな方の悩みを解決するきっかけ作りとしてボディメイク、ダイエットに特化した筋肉食堂様のお弁当を是非、The Fitの会員価格でお試しください。

一覧に戻る